So-net無料ブログ作成
検索選択

スパイダーマン3見に行ってきた! [音楽やテレビなど]

映画、久しぶりだったけど、近所のワーナーマイカル板橋にスパイダーマン3を見に行ってきた。
子どもたちは学校、妻は、パートで暇だった!

ワーナーマイカルは、e席リザーヴシステム(手数料100円)があって、便利。
今日も、一杯当日券売り場が混んでいたけど、今朝、インターネットで席を予約。
発券機で、クレジットカードを通すだけで、発券!直前に行ってもOK!

やはり、バターかけのポップコーン(250円)を買って、パンフレット(600円)買っちゃった。

何か、ワーナーマイカルシネマズは、演出がアメリカっぽい感じがして好きだ。

席は、真ん中だった。良い席!

今日は、端と前を除いて、ほとんど埋まっていた。他の3館(字幕1&同時音声2)も混んでるんでは?

内容は、1.2とのつながりもあり、新しく脚色している所が3かなぁ!
心の善悪や恋人との感情のもつれ合いや、友情関係、に親子愛が絡まる。
ウルウルは、いかないけど、良いハッピーエンドだった。
飽きさせないアクションや、ダンスなどの演出も随所に出てきて、CGと演技との親和も見逃せない。
家族連れも、席も立たずに、満足していたかなぁ。
個人的には、ニューヨークを高い視点で存分に見れて、満足。行きたくなっちゃった!


パンフのフレーズは、
”自分に挑め”と”シリーズ最高のバトル・ロワイヤルが今、幕を開ける。”


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

なな

こんにちは

偶然ですね。今日息子の希望で主人と2人が観に行ってきましたよ。
最近洋画に興味が出てきたようです。
といっても、おもしろい漫画映画があると行きますけど。

感想を聞いたのですが、答えが大雑把でして・・・・
「すごいよ~スパイダーマンは。頑張ってた!」ですって。
確かに頑張ってたと思いますけど・・・・
4年の坊ちゃんなので勘弁していただけますかしら??
by なな (2007-05-02 17:07) 

のりぴー

Hide-pさん、こんばんわ。
ひとりで映画ですか!かっこいいですね。といっても、わたしもふらりとひとりで行ったりしますが。
たしかに、雰囲気がアメリカっぽいですね。いいですねぇ。
by のりぴー (2007-05-02 20:36) 

こんばんは。
公開初日に行くとはスパイディですね(笑)
間違っても壁を登らないでください(*^_^*)
by (2007-05-02 23:41) 

hide-p

ななさん
いつもコメントありがとうございます。
偶然ですね、男は、ヒーローもの大好きなんで!
でも、面白かった。ななさんも見られては!
by hide-p (2007-05-05 21:31) 

hide-p

のりぴーさん
いつもコメントありがとうございます。
たまには、一人もよいですね!
妻も、友達と行ったりしてます。夫婦同じ映画見なくても良いですよね!
by hide-p (2007-05-05 21:33) 

hide-p

月光さん
いつもコメント&niceありがとうございます。
月光さんもアクションヒーロー系好きでは?
もっと体重落とさないと、手から粘液でても、上れないですね!(笑)
by hide-p (2007-05-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。