So-net無料ブログ作成

娘の母の日の贈り物 [家族のこと]

娘も小5になると、色々考え、色々してくれる。
今回は、母の日のプレゼントだ!たくさんのものを昨日買って来て、今日、手紙を添えてプレゼントしていた。

家族でおいしく頂いたのは、カチェス(ドイツ製)のグミ、サワーチエリーだ。

ハート型していて、すっぱさが、甘さでくるんであるグミだ!

  
おいしかった!

会社のHPには、日本語は、対応してない。さすが、SONYプラザ、輸入してきてる。

http://www.katjes.de/

 

4色ボールペンと、亀のボディスポンジ?(へちま素材)とはんかち。

いっぱいだなぁ・・・
父の日は、どうだろう?人気弱いかなぁ・・・

僕は、妹とと共同で、花のアレンジした鉢をプレゼント!
日ごろの感謝しないとね!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

のりぴー

Hide-Pさん、こんばんわ。
なんて親孝行なお嬢さんなんでしょう!グミかわいくておいしそうですね。hide-Pさんも、お花を贈ったのですね。わたしは・・・母から、「午後からあそびに行っていいかしら?」と電話きましたが、断ってしまいました・・・だって予定はいってたんですもの。親不孝な娘でした。
by のりぴー (2007-05-13 20:14) 

sumiedot

娘は去年虹色のランチョンマットを幼稚園で作ってくれました。今年はお手伝い券を小学校から。今これを書いていたら「毎日ママが一緒に眠って欲しい」ダンボールの人形の作り方がわからなくなった、と、一任されました。
先日「いつまでママと寝る?」と聞いたら、「19…20…21歳まで」との返答。
忘れないでね♪
by sumiedot (2007-05-13 20:34) 

こんばんは。
父の日・・・それ自体人気薄ですからね。
気持ちですね。hide-pさんは奥様に何かしてあげましたか?
by (2007-05-13 22:00) 

hide-p

のりぴーさん
こんばんは、
夕食のカレーも作り、ハート型にご飯を盛るところが、娘ですね!親ばかですが、偉いと思いました。
歳とって来ると、親子関係や親戚などが気になります。
by hide-p (2007-05-13 22:17) 

hide-p

sumieさん
こんばんは、
娘さんかわいいですね!
妻が子離れできずに、たまに娘のふとんに入ってます。
子どもの成長が、早くてつまんないですね!
ピュアな気持を持ち続けて欲しいと思うのは、親のエゴ?
by hide-p (2007-05-13 22:20) 

hide-p

月光さん
こんばんは、
まだ、娘とは仲良くしてますよ!
今日も、カレーのジャガイモ皮むき手伝いました。
妻は、母ではありませんが!(笑)
パイナップル切ってデザート作りと、皿洗いしましたよー。
自慢は、できませんが、できることを少し・・・
by hide-p (2007-05-13 22:24) 

なな

こんにちは

やさしい娘さんですね!!
我が家はなんにもなかったですよ・・・・だれからも。


私は子供の間に入って川の字でお休みします。
月替わりで子供が左右入れ替わりです。
子離れまだまだしたくないです!
いつかは親離れ子離れしちゃうんですから。。。。

だってさみしいですもんね!
短い子育て、大変なことも多いけど、それ以上に楽しいことありますから・・・・
by なな (2007-05-14 13:54) 

hide-p

ななさん
こんばんは、
確かに、我が家の子離れは、早かったなぁ?
年小には、別の部屋で2段BEDでねかしてたもんな?
親が、BEDで、寝たかったからかなぁ!
by hide-p (2007-05-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。