So-net無料ブログ作成
食べたり飲んだり ブログトップ
前の3件 | -

人間ニナリタイ成分ヲ補給 人間飲料 妖怪人間ベム [食べたり飲んだり]

妻が、パート先の人から変わった飲み物を2缶もらってきた。


キャラドリンク
人間ニナリタイ成分ヲ補給
人間飲料 妖怪人間ベム

3バージョンある。

①ベム:鉄分が足りない(クランベリー味)

②ベラ:アミノ酸が足りない(グレープフルーツ味)

ドンキホーテに売っていたようだ!
式会社ラナから発売されているようだ・・・
http://www.bem-tv.com/goods_other.html


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暇つぶしにチャーハン作ったんだ! [食べたり飲んだり]

今日は、午前中に買い物行って、昼ごはんにチャーハン作った。
久しぶりかなぁ!

材料は、長ネギとチャーシューとレタスと卵だけ

油は、中性脂肪を気にしてエコナ

味付けは、塩・胡椒とオイスターソース

完成!

おいしかった。・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

黒糖アーモンドグリコを大阪で見つけた。 [食べたり飲んだり]

昨日、大阪の地下鉄で、何気なく飴でも買おうかと思ったら、黒いアーモンドグリコが有って、ビックリ!

たまに、夜遅くまで仕事して、帰宅する元気がない時に、アーモンドグリコを買って食べる。
昔からの”1粒で二度おいしい”が忘れられない。
キャラメルでなくて、アーモンドグリコが好きだったが、高くて、あまり買ってもらえなかった記憶が・・・

もったいなくて、食べずに家に持ってきちゃった。
貧乏性かなぁ・・・
娘に、せがまれて、食べられちゃった。

裏には、沖縄産 黒砂糖60%と記載がある。

味は、いつものアーモンドグリコに、黒砂糖が混ざった感じ。おいしい!
”黒糖とアーモンドで2度おいしい!”というとおりかなぁ?

グリコのページを見ると、地域限定商品も、結構ある。
http://www.glico.co.jp/index.htm

黒糖アーモンドグリコの地域限定地区
富山県 石川県 福井県 岐阜県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

楽天でも、10個入り850円くらいで、売っている。知らなかった。

食べ終わったら買おうかな!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | - 食べたり飲んだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。