So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の3件 | -

メタボリック回避のダイエット目指そうかな! [その他]

最近は、気が晴れないし、食べると太るので、危ない毎日が続いている!
メタボリックシンドロームかぁ!
ガイアで見たばかり!ならないように努力しなれば!

家に何故かある(妻の実家からもらってきた)体脂肪計付ヘルスメーターを使おう!

 

図ってみた。

体脂肪は、

ぎりぎりだなぁ!

30以上で23%までが、適正かぁ!

目標20だなぁ!

2落とすのも大変だろうなぁ!

食事とが、目標2,000カロリー(昼は、パン2個で500カロリー)
週末に1回は、ジムに行くかぁ!
万歩計でも買おうかな!(どのくらい1日歩いているのかなぁ)

まず、1週間頑張ろう!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

都知事選は、石原都知事再選? [その他]

今朝、都知事選に行ってきた。
都民の義務かな!

場所は、近所の小学校の体育館。

まばらだったけど、投票率54.1%らしい。
関心は、高かったようだ。

多くの立候補者が立ち並んだが、後半戦マスコミ熱もさがり、今回の結果かなぁ!
オリンピックは、東京でなくて地方でした方が良いと思うし、斬新なことをしてくれる人を期待した。
期待にあった候補者がいなかった事実もあるが、消去法で他の選択を求めた!
やぶれた、残念・・・・

この土地の高くて、人口の集中化している東京で
オリンピックの夢を見るために、いくら使うのだろう・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

床屋と買い物に行って昼寝したエイプリルフール [その他]

春は眠い?
長くなった髪の毛を切りながら、新年度を備える。
定例の1週間分の買い物をした。
相変わらずの飲み物の量だ!
  
牛乳138円で安いから4本買ってくるのだが、1週間持たない・・・
後2本は、追加かな?家族みんな、牛乳大好き。
朝から寝る前まで牛乳飲んでる!夜ないと眠れないと言って、コンビニに行くぐらいだ!
健康なのかな?骨太くなっているのかな?
ジュースは、娘の朝食用。

僕が、1年中、アイスコーヒー飲んでいる。
冷蔵庫もかわいそうなぐらいパンパンだ!
気合を入れたんだが、疲れたなぁと思っていると眠くなった。

ソファで1時間ぐらい、口開けてねっちゃった!
明日から頑張るか・・・・

                        By ななさん提供

皆さんのおかげで、20,000HITになりました。
2月27日で、10,000HITだから、約1ヶ月30ネタですね!
今年度から、出張増えるんで、マイペースで進めていこうかな!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。